平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

ビールとジンバック

昨日はもえちゃんと久々に飲んだ。
高校・大学時代はほぼ毎日のように会っていたし喋っていたが、やれ就職だやれ結婚だでなかなか会うことがなかったのでうれしかった。
酔っていたからか何なのか分からないけど、何を喋っても嬉しそうににこにこしているので、更にうれしかった。
昨日は浴びるようにビールとジンバックを飲んでたけど、ぴんしゃんとしてたな。
楽しい時間はあっという間にすぎていくから不思議。あのペースで仕事が終われば何も言うことはないのに。
ボーカルのお姉さんが変わってたのがとってもショック。でも新しいお姉さんもとても歌が上手だったので良し。
どうやら前のお姉さんは妊娠して辞められた模様。さみしいけど、うれしい話題だったから何より。
飲みに行って家かえってお風呂まで入れるっていうのは結構奇跡に近い。いいことしてやった感が充満してる。
同じく飲みに行っていたゆうたくんに電話した。いっつもだったらキレている(これもまた理不尽な話)けど、昨日は心穏やかに電話した。
ゆうたくんが帰ってきてから何かすごい喋りかけてきたけど眠かったので全然覚えていない。
今日からまたダイエットに火がついてくれればいいんだけど、どうだろうなあ。
痩せない事よりも意思が弱すぎることの方が問題な気がしてきた。
あんまり書くとまた態度にでてしまうのでこの辺でどろん。