平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

バリorハワイ、飲み会orマツエク

今私の頭を大いに悩ませているのが新婚旅行問題。
とーっても楽しみでハッピーな悩みなんだけど、あれもしたいこれもしたいが積み重なって身動き取れず。
最初はハワイに行く予定だったんだけど、どうせ貧乏性の私の事ですから絶対現地の物価の高さにひよってしまう。
かたやゆうたくんはヨーロッパに行きたいんだそう。確かに行ってみたいけど、時差が~とか色々考え出したらキリがなくて。
卒業旅行でバリに行ってとても楽しかったから、バリもいいんじゃない!?と思って今心はバリに傾き中。
新婚旅行なんだけど、なんていうんだろう、余計なオプションはつけんでもいい!!!って思うんだよね。
別にいい!!そんなラブラブ感満載のホテルじゃなくていい!!!余計なオプションは付けんな!!!って感じ。
その分のお金を現地で有意義に使いたいな。この気持ちをゆうたくんに届け~~~。
しかも旅行会社の友達がプランを組んでくれるから、逆に文句が言いづらい・・・
という複雑な心境を抱えながら、金曜日を優雅に過ごしております。

昨日はゆうたくんと友達と3人で飲みに行った。
ダイエットしてるからという気持ちが心のどこかにあるみたいで(私もゆうたくんも)、少し前みたいにバンバン食べるのができなくなってしまった・・・
今までの成果が水の泡になるじゃん?っていう。この心境に至れただけで、ダイエットしててよかったと思うよ。
私はハイボール、ゆうたくんは焼酎に切り替えたことも結構でかい。
今までずっとビールと日本酒だったもん。どうしてこんなに太るドリンクばかりが好きなのか・・・

あーネイルもしたいしパーマもかけたい。エステも行きたいし何よりマツエクがしたい!!!
一度の飲み会を断れば↑のうちの1つが叶うのに~!!!!
どうしてこんなに飲み会が好きなんだろう。お酒としゃべるのが好きなんだろうな。致命的やんけ。
楽しいものを取るか、美意識に目を向けるか、揺れ動きますわね。
あと3か月くらい飲み会我慢しようかな。あーん、本当に意思が弱いよ~。