平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

自分の足で立ち上がろう、がんばろう

なんとかしなきゃいけないけど、なんともならない。
何をしても喧嘩する気がする。やだなあ、いいことないかなあ。
この4日間が人生で1番嫌な4日間だったらいいな。明日からはもっと楽しいといいな。
現実を直視したくないからこんな妄言を言っている気がする。あぶない宗教が勧誘してきたらコロッと改宗してしまうかもしれない。
人の心というのは結局誰かにすがらないと生きていけないんですね。
宗教に入れば、アレをすればいい~コレをすればいい~とか、自分で判断しなきゃならないことを他人が判断してくれるから楽なんだろうな。
信じる者は救われるというが、何をどう救ってくれるんだろう。
とりあえず元気に、貯め込まず、楽しいことを考えていきていこう。頑張れ私!ほんとにがんばれ。
きっと喧嘩が増えたのは私が我慢しなくなったから。それとも向こうがワガママになったからかな?
でも大丈夫、なんとかなるきっとうまくいく!大丈夫がんばろう