平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

気付きました

心に何かつっかえているものがないと、どうもブログを書かないみたいです。

1か月も放置していたら(ほんとに三日坊主だなって自分でも思う)、メールが来ました。

思い出したかのように再び更新がんばろーと思います( ˙-˙ )!これは自分の為よ!

昨日ホワイトデーに何か買ってくれるっていうから、久しぶりに栄に繰り出しました。

ずーっと手を繋いで歩いてた気がする。

単純だからこういうのほんとうれしい。きゃぴるん。

二次会の打ち合わせに行ったり~いろんなお店をぶらぶらしたり。

結構歩いた気がする。これ可愛い~♡とか言いながらするウィンドウショッピングは最高。女友達との買い物も好きだけど、やっぱり買ってくれる人がいる買い物ってほんとに最高だと思うの。えへ。

最ッッッ高に可愛いパンプスを見つけたのだ。みっしゅまっしゅー♡うふふー♡

f:id:shiganaiwatashi:20170321122835j:plain

でも問題は山積み。私の足はマジでクソ巨大。ちなみに身体も巨大。

ウフフガールズなの~♡みたいな服装が死ぬほど好きなくせに、1番に合うのはその下のフロアのH&Mという。知ってたけど物悲しい事実なのだ~♡

勇気を出して超可愛い店員さんに「すいませ~ん、このパンプスのLってありますか??」と聞いてみる。

「すいません在庫ありませんでした~>_<」

大丈夫だ、ここまでは想定の範囲内だから。まだ傷ついてないから。

でもこうなると来ると意地でもこのパンプスが欲しくなる。

そこで、色を変えて再度トライ。

「すいません在庫ありませんでした~>_<」

まじか。そうか、やっぱ人気だもんな。自分の目に狂いはなかったよな。でもやっぱりどうしても欲しい。第3希望の色の在庫を確認してもらうぜってー履かなさそうなライトグレーをチョイス。(もはやそれしかなかった)

「すいません在庫ありませんでした~>_<」

まじか、全然ねーじゃねえか。もうLサイズは当店では用意したことございませんと言ってくれ。なあ。なあ・・・

後ろの方でゆうたくんが気の毒そうに私を見ている。そりゃそうだ。そこまでして欲しいのか・・・ってドン引いてたのかもしれないけど☆

しかしMISCH MASCHは死ぬほど大好きなので、なんとかしてこのパンプスを手に入れてやろうコンチクショーと思っております。

デカ足の女の子って気の毒だなーって自分の半生を振り返りしみじみ思う。

足に関わらずガタイの良さもそう。どんなに可愛い恰好がしたくても、可愛い恰好側がNOを突き付けてくるからね。

選択肢の幅を極端に狭めてくるのがこのガタイ問題。

1000年後くらいの私の後世はこの問題に頭を抱えていないようになっていますように♡

 

 

エスカレーターを降りたら愛くるしいジルスチュアートがこちらを見ていたので、ファンでとチークを買ってもらいました♡えへへ

www.eshop.jillstuart-beauty.com

愛してやまないジルのチーク。

人生で初めて買ったジルの化粧品。チークって可愛くない?めちゃテンション上がる。ピンクとかが好きだからかな。

踏んづけてバッキバキに割れてから可哀そうで買わなくなってしまったチーク。

この度久々に私の頬が赤らみました♡かーわーいーいー(色味が)

艶やかなオンナになりたくて103をチョイスいたしましたわよ。

レフィルだけで売ってると思ったら、ジルのチークって全部一体化してるんだね。

ブラシもしっかり手入れして、この死んだような顏に毎日生気を宿らせようと思うよ( ˙-˙ )

 

www.eshop.jillstuart-beauty.com

ファンデは101。明るい色味にすると顏だけボーっと浮くじゃねえかやめてくれよって思ってたけど、BAさんに「この色がいいと思います~♡」って言われると嫌ですとなんて言えねえよな。ああ。

ケースは持ってたからレフィルだけ買おうと思ったんだけど、今ならスポンジを買えば新しいケースもついてくる!って言うからまんまと買っちまったぜ・・・

f:id:shiganaiwatashi:20170321125045j:plain

これがリニューアルされたケースで、

↓こっちが前回までのケース。

f:id:shiganaiwatashi:20170321125227j:plain

やっぱり前回までのやつのほうがTHE・ジル!!!!って感じがして可愛いのよね~(´;ω;`)

なので、ウッカリ新ケースを買ってしまったけど、やっぱり前回までのやつを使い続けようかなーと。

今回からのやつは若干ケースの色が暗いのよ!!あのジルの店頭みたいな輝きが足りない!!!使ったことはないけどあの謎のチェーンもついてないしね。まああのチェーン、いらねえとは思うけどな。

ちなみにレフィルのサイズは変更なしなので、どちらにも使える仕様です♡

 

 

 

あと試供してみて感動したので即買ってもらったのがこのライン。

 

(もはやガンガンステマしていくブログにしたろかな。備忘録も兼ねて。)

前使ってたどっかの安いアイラインと違って、ペン先が結構太い!!

最近招待状書くときに使いまくってた筆ペンとどっこいどっこいの太さやないかーい!と思いながらも書いてみたらあら感動。

パンダ化する速度がぱねえ私の目だけど、驚きの持ちの良さ。

あとなんかスタイリッシュ。そして持ちやすい。これは粉ごうことなきアイラインの最終形ですわ。感動。

いっつも500円くらいの激安アイラインばーっか使ってたから、いいモノを買うっていいことだなーって思いました。でも1500円をポーンと払うのはチキるので(貧乏性の極み)、買い物行くたびに買ってもらおうと思います。えへ♡

 

というわけで化粧品ばっか買ってもらったホワイトデーでした。

モテたい!!!というわけでもなく、見せる人もおらず、なんのために化粧してんのかよく分からない日常ですが、化粧品やら化粧は大好きです。

あ、生理来ました。一安心。