平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

楽しい毎日

最近楽しい。

仕事に行けば仕事が楽しい。みんなとお話するのも楽しい。

家に帰ればごはんを作るのが楽しい。うーてんとお話するのが楽しい。

セクゾのことを考えている時間も楽しい。ツムツムしているのも楽しい。

結婚式の準備は面倒くさい。

二次会も新婚旅行も全てが面倒くさい。

楽しみなのに、面倒くさい。

誰かが背中を押してくれないと、とてもじゃないがやる気にならない。

こうなることはなんとなくわかっていたが、面倒くさい。

しかしこれも試練なのかもしれない。

そりゃ式の費用をマンションの頭金にしていいよって言われたら、今ならそうするかもしれない。

でも、一生で2回しかない自分が主役の式だからね。一回は結婚式で、2回目は葬式。2回目は自分が主役なのに自分で見ることができないから、実質1回。

この面倒くさいジレンマも、きっと当日になったらあっけらかんと忘れてるはず。

出来る限りのことを頑張ろう。

お金はない。セクゾ魂でグッズを買いすぎたからね。

でも大丈夫。そんな月もある。ほかの月で取り返そう。

ボンビーなこと以外は今人生がイキイキしている気がする。

明日はマツエク。なんだかいいね。

入社したときは話すことは無いだろうと思っていた同僚が来週退職する。

泣きそうなくらい寂しい。

まるまる2年以上一緒に仕事してきたから、そう思うのも当たり前かな。

私が辞めるとき同じこと思ってくれる子がいたらいいな。

よし、なんか仕事する気分になってきた。

がんばろ!