平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

最近仕事が楽しいのです

この日記は基本的に仕事が暇なとき、もしくは心に闇を抱えた時にのみ更新されます。

しかし今現在心はすっかり快晴状態。そうなのです、今仕事が忙しいのです。

速いことに社会人もこの春で3年目。

ゆとりに足が生えたようなものなので、いつも適当にこなしてきましたが最近はどうも様子が違うぞ。

コツコツ取り組んだり、考えるような仕事が面白い。

考えてみたら私はこの24年間で何か真剣に取り組んだことはあっただろうか。

部活もバイトも就活も恋愛も、適当だったわけではないが真剣だった記憶もない。

これは寂しい。とっても寂しい。

だからこそ、毎日を真剣に生きようと思う。どうして今日の私はこんなにポジティブなのかというと、きっとマリウス葉くんの誕生日だからだと思う。

きゃるんきゃるんに可愛いデビュー当時から、パリコレのモデルと見間違える現在に至るまで、本当にどこの時代を切り取っても美しい。

そして面白い。マリウスがいないとセクゾは途端につまらない。

空気の読めない発言が無いこともないが、それは同時に癒しの時間だ。

マリウスは日本人を笑顔にしたいといって来日してくれた。

そんなマリウスを幸せにしたいから、土曜日は大阪城ホールでオレンジ色のペンライトを振ります。マリウス、お誕生日おめでとう!