平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近仕事が楽しいのです

この日記は基本的に仕事が暇なとき、もしくは心に闇を抱えた時にのみ更新されます。 しかし今現在心はすっかり快晴状態。そうなのです、今仕事が忙しいのです。 速いことに社会人もこの春で3年目。 ゆとりに足が生えたようなものなので、いつも適当にこなし…

他人の空似

元彼にそっくりな人を電車で見つけた。 いつものようにLINEに夢中になりながら通勤電車に揺られていた。マリウスのこと喋ってた気がする。 何の気なしにフっと顔をあげたら、元彼にそっくりな人が目の前に立っていた。 あまりに似てて動揺して、すぐに顔を下…

ガタイいい系女子のヒール問題

逆サバを読んで自称158センチ。これは私のプロフィール。 実際のところ161センチくらいあるんじゃないだろうか。息を止めてヒュっと小さくなる術を身に着けているので、身体測定においても正確な数値が分からない・・・ 母は155センチ、姉は148センチ、父は1…

気付きました

心に何かつっかえているものがないと、どうもブログを書かないみたいです。 1か月も放置していたら(ほんとに三日坊主だなって自分でも思う)、メールが来ました。 思い出したかのように再び更新がんばろーと思います( ˙-˙ )!これは自分の為よ! 昨日ホワ…