平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の足で立ち上がろう、がんばろう

なんとかしなきゃいけないけど、なんともならない。何をしても喧嘩する気がする。やだなあ、いいことないかなあ。この4日間が人生で1番嫌な4日間だったらいいな。明日からはもっと楽しいといいな。現実を直視したくないからこんな妄言を言っている気がする。…

よかった

一勝誰にも理解されないんだ分からないんだってぽろぽろ泣いていたけれど、私にはお姉ちゃんがいてくれてよかった。 本当にいつもありがとう。すき。むちゅ。

家族の問題は難しい

昨日はゆうたくんと飲みに行った。家でごはんを作るでもよかったんだけど、「僕は一人でも飲みに行くからね!」というから私もついてくことにした。お父さんに言い負かされて凹んでいるのは知ってたけども、かける言葉も見つからずなんとなくニコニコしてる…

あなたのおうちの両親は偉大。

土日を挟んでしまいました。この土日はいろんなことがありました。ゆうたくんの両親が、私たちが何を伝えたくて出向いたのかもちろん分かっていたこと、そしてその準備をしてくれていたこと。超えるべき存在のお父さんと、優しすぎるお母さんが偉大すぎるか…

バリorハワイ、飲み会orマツエク

今私の頭を大いに悩ませているのが新婚旅行問題。とーっても楽しみでハッピーな悩みなんだけど、あれもしたいこれもしたいが積み重なって身動き取れず。最初はハワイに行く予定だったんだけど、どうせ貧乏性の私の事ですから絶対現地の物価の高さにひよって…

ビールとジンバック

昨日はもえちゃんと久々に飲んだ。高校・大学時代はほぼ毎日のように会っていたし喋っていたが、やれ就職だやれ結婚だでなかなか会うことがなかったのでうれしかった。酔っていたからか何なのか分からないけど、何を喋っても嬉しそうににこにこしているので…

理想の普通に囚われる、現実の普通の日々

特に書くことも思いつかない。上司や先輩はみんな席を外した。いつもと変わらずネトサに精を出す時間が到来。ぼんやりしてたらもう11時は回ってしまったし、気付いたらもう24歳になっていた。高校生の友達のお姉ちゃんがとっても大人に見えていた小学生のこ…