平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ってむずかしい

仕事は難しい。能力を問われている、技術が問われている、私という人間が総合的に問われている。 これはできなさそうだから振らないでおこうと思われたら、私に仕事はもうありません。 できるだろうと思って振られても、正しく成果が出なかったら、私に仕事…

それ、モテたいからじゃない!

可愛いものが大好き。お花やリボン、ピンクにフワフワ。 パステルカラーの洋服が好きで、化粧品はジルスチュアート。 マカロンだって大好きだし、趣味はネイル。 ここまで書くととても女子っぽいが、私は男っぽい。 ガタイがいいし、小柄とはかけ離れている…

お金は心を平穏にする

特に病んでいるわけでもなんでもないが、備忘録として書いておこう。 会えない!さみしい!ワーン!という恋愛中に陥りがちなその感情も、結婚するだけでだいぶ変わるゾ!と私はティーンたちに伝えたい。 やはり生きていかなければならないのだ。 生活してい…

楽しい毎日

最近楽しい。 仕事に行けば仕事が楽しい。みんなとお話するのも楽しい。 家に帰ればごはんを作るのが楽しい。うーてんとお話するのが楽しい。 セクゾのことを考えている時間も楽しい。ツムツムしているのも楽しい。 結婚式の準備は面倒くさい。 二次会も新婚…