平々凡々に順風満帆

しがない私のさえない日々

それ、モテたいからじゃない!

可愛いものが大好き。お花やリボン、ピンクにフワフワ。

パステルカラーの洋服が好きで、化粧品はジルスチュアート

カロンだって大好きだし、趣味はネイル。

 

ここまで書くととても女子っぽいが、私は男っぽい。

ガタイがいいし、小柄とはかけ離れている。口も悪いし酒はよく飲む。

それでも私は、かわいいものが好きなのだ。

そういう私物を身に付けたりしていると、モテたいからでしょ~的なチャチャを挟んでくる自称サバサバ系女が必ず現れる。

あれは一体なんなんだろう。

ぶりっこっていうのは内面の問題だけではなく、外見でも言われるものらしい。

それとも、そういう女子らしい外見をしている奴=ぶりっこというのが相場なのだろうか?

そして、本当にモテる系統っていうのは、今も昔も変わらず清潔感と透明感のある女の子なんだと思うな。

だから、私みたいな人にモテ意識してるだろっていうのは違うような気がする。

人は古来より花やら日の光やら、美しいものが好きだったはず。

きっとその古代人の美意識のまま我々は大人になったのだな・・・

なにはともあれ、可愛いものがすき。